Kozmic Blues by TM

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェフ千葉ロスタイムに痛恨の失点(ジェフ千葉3−4FC東京)

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


8月20日(日) 2006 J1リーグ戦 第18節
千葉 3 - 4 F東京 (19:04/フクアリ/17,261人)
得点者:'5 阿部勇樹(千葉)、'7 坂本將貴(千葉)、'16 ルーカス(F東京)、'62 赤嶺真吾(F東京)、'75 石川直宏(F東京)、'84 羽生直剛(千葉)、'89 阿部吉朗(F東京)


今日は箇条書きで・・・・

・FC東京も監督が変わって目が覚めちゃたみたいですね・・・もう少し眠っていてほしかったんだけど・・・・・(ていうか、サポも今までの鬱憤を晴らすかのように盛り上がってましたね。)

・動員は代表効果か順調だけど、ホーム3連敗はまずいでしょう・・・・。ていうか、最近記憶にないですね。こんなことやってると、選手の移籍ラッシュ→成績悪化+人気低下→・・・・・となってしまいます。(しかし、最近黄色い声援が増えてきたような気がします。)

・何か今の攻撃的布陣は、バランスが悪いですね。攻撃も良い時間帯もあるけど、グダグダな時間の方が多いし、後半になってハースが下がってしまうともう打ち止めみたいな空気が漂って来ます。(個人的には雑なプレーの多いクルプニはもう外すことも考えた方が良いと思います。)

・しかし、人多すぎw サマナラのカレー買うのに1時間近く並ぶ今の状況はやはり代表バブルなんでしょうかね・・・

・しかし、ロスタイム失点は本当に悔しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛いジェフ&サンフレ共倒れ
・・・よりによって、2クラブのみ翌日に試合をやらなくても、それも1点差負けとは。マリーンズの連敗も手伝ってカキコするのも辛いです・・・ ...続きを見る
いすみマリーンズ アネックス
2006/08/21 00:00
オシム無言の教え…選手に「うぬぼれるな」のメッセージ
 「オシムチルドレン」だの「佐藤ツインズ」だの持ち上げているのはメディアの方なんですけど、確かに今のジェフ千葉の環境は微妙でもあり過渡期でもありますね。  そして、あの武田修宏はジェフ市原時代に在籍していたのをいいことに、昔からではなく最近になって「オレはOBだから」と強調するかのように週末夜の日テレで仕切にジェフ千葉をヨイショすると。まるでチバテレビを全国ネットでやっているかのような浮かれっぷりです。しかもオシム監督と握手したのをわざわざ映像に流して強調するのですから、選手よりも目立つとはも... ...続きを見る
関東佐藤組
2006/08/22 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェフ千葉ロスタイムに痛恨の失点(ジェフ千葉3−4FC東京) Kozmic Blues by TM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる