Kozmic Blues by TM

アクセスカウンタ

zoom RSS (今日の映画)クレイジー

<<   作成日時 : 2009/10/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クレイジー (2005/カナダ)
C.R.A.Z.Y.

監督:ジャン=マーク・ヴァレ

モントリオール郊外に住む5 ⼈兄弟のザックの、両性への⽬覚めや家族との関係、そして本当の⾃分に出会うまでを描く。


※ケベック映画祭にて鑑賞

 正直、観ていて気持ち悪くなったシーンもあったりしたのですが、映画全体に流れる破壊衝動と倒錯が入り混じったロックな雰囲気には惹きこまれました(結構ぶっ飛んだ展開もありましたし)。使われていた音楽が自分の好みの曲ばかりだったのも良かったです。もちろん、家族ドラマとしても良くできています。
 
 何というか、登場する5人兄弟のキャラクターって実は若者の精神の中に内在している要素を象徴しているようにも感じましたね。5人のキャラクターがそれぞれ心の中で常に葛藤している・・・・それが青春時代なのかもしれません。

(7点)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今日の映画)クレイジー Kozmic Blues by TM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる