Kozmic Blues by TM

アクセスカウンタ

zoom RSS (今日の映画)さんかく

<<   作成日時 : 2011/01/16 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さんかく (2010/日)

製作 有重陽一 / 三浦剛 / 深津智男 / 曽我勉
監督 吉田恵輔
脚本 吉田恵輔
撮影 志田貴之
美術 藤田徹
音楽 佐々木友理
衣装 小里幸子
出演 高岡蒼甫 / 田畑智子 / 小野恵令奈 / 矢沢心 / 大島優子 / 太賀 / 赤堀雅秋

『純喫茶磯辺』の吉田恵輔監督による青春ラブストーリー。百瀬と佳代は同棲して2年が経過。ラブラブ感もなく百瀬は佳代との関係にマンネリを感じていた。そんな夏のある日、佳代の妹で中学3年生の桃が家に転がり込んで来て…。


 正直あまり期待せずに軽い気持ちで観ていたのですが、すっかり吉田恵輔ワールドにハマってしまいました。初めは登場人物のリアルなバカっぷりに苛立ちさえ感じていたのですが、妹が実家に戻ってからの展開の凄まじさに惹き込まれ、最後にはそのバカッぷりに笑わせられ、泣かされましたね。

 まあ、子どもの領域と大人の領域の間は相互不可侵が一番ということですかね。

(8点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今日の映画)さんかく Kozmic Blues by TM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる