Kozmic Blues by TM

アクセスカウンタ

zoom RSS (今日の映画)俺俺

<<   作成日時 : 2014/01/27 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


俺俺 (2012/日)
It's Me,it's Me

製作総指揮 藤島ジュリーK.
製作 長松谷太郎 / 若林雄介
監督 三木聡
脚本 三木聡
原作 星野智幸
撮影 小松高志
美術 磯見俊裕 / 露木恵美子
音楽 上野耕路
衣装 宮本まさ江
出演 亀梨和也 / 内田有紀 / 加瀬亮 / キムラ緑子 / 高橋惠子 / ふせえり / 岩松了 / 中谷竜 / 小林きな子 / 渋川清彦 / 森下能幸 / 少路勇介 / 岡野真也 / 町田マリー / 佐津川愛美 / 松重豊 / 松尾スズキ

ありふれた日常の中で、ありえない出来事が起こる、日常逸脱系サスペンス!オレだらけの世界へようこそ。永野均、28歳。なりゆきでオレオレ詐欺をしたら俺の前に別の俺が現れた!同じ顔、同じ好み、同じ考え…俺だらけの世界って最高にハッピー!俺同士のパラダイス俺山。止まらない俺の増殖。33人の“俺”を演じるのは、KAT−TUNの亀梨和也。


 三木聡監督の新作ということで観賞しましたが、やや期待外れでしたね。亀梨和也は熱演していたと思いますが、題材と三木監督の作風がいまひとつマッチしていない感じを受けました。

 何というのか、「三木ワールド」のシュールさや細かいこだわりが、これまでの作品のようにストーリーのうま味を増す役割を果たせず、逆に邪魔になっている感じがしました。

(5点)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今日の映画)俺俺 Kozmic Blues by TM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる