第15回ちばぎんカップ(柏レイソル3-1ジェフ千葉)

画像


2月22日(日) Jリーグプレシーズンマッチ 第15回ちばぎんカップ
柏 1 - 3 千葉 (13:00/柏/10,225人)
得点者:7' 菅沼実(柏)、41' 谷澤達也(千葉)、57' 栗澤僚一(柏)、59' 李忠成(柏)


 今年もついにサッカーシーズン到来です!久々のスタジアムの雰囲気は本当に最高でしたね!

 それでは、感想等を箇条書きで

 ・日立台のバックスタンド(メインも?)が全席個別のイスになっていました!

 ・チケット完売はすごい・・・数年前では考えられませんね。両方のサポ比率はレイソル6:ジェフ4くらい。

 ・ジェフの新アウェーユニは昔に戻った感じがして懐かしかったですね。

 ・試合については、完全にレイソルの日立台完勝パターンでしたね。とりあえず、フランサがシーズンを怪我なしでいければ上位を狙えると思います。それと、これからの日本サッカーのためにも実・チュンソンには大化けしてもらいたい。本気で南アフリカW杯のメンバーを狙うくらいの気持ちでがんばってもらいたいです。それと、ポポのスーパーサブは危険ですね(良い意味で)。今日のメンバーにアルセウが入ってくるわけですから、楽しみですね。

 ・ジェフについては、相変わらず守備陣のツメの甘さが目立っていてちょっと心配ですね。基本的に攻撃の爆発力は期待できないので、もう少し集中してもらいたいですね。まあ、多くは望めないシーズンになりそうですね・・・・。とりあえず、今日はPSMですから、本番では立て直していることを期待しています。

 ・しかし、開幕2戦目でまたダービー、しかもレイソルのホーム開幕戦とは・・・・。日程君もちいとは考えてくれんかのう・・・・。おまけに、その2週間後にはナビスコでまたダービーだし・・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック