AFC Champions League FINAL2009@国立競技場

画像


11月7日(土) AFCチャンピオンズリーグ決勝
アルイテハド 1 - 2 浦項 (19:00/国立/25,473人)
得点者:'57ノ・ビョンジン(浦項)、'66キム・ヒョンイル(浦項)、'74モハメド・ヌール(アルイテハド)


 1月1日に浪人確定の状況で国立競技場の観客席で柏レイソルの応援をしていた男が、11月7日に同じ国立競技場でアジアチャンピオンのチームの一員として歓喜の輪の中にいる・・・・・。岡山一成という男はやはり何かを持っていますね(できればプレーする姿を見たかったですけど)。

 試合は予想以上に面白かったですね。個人技が光るアルイテハドと浦項の組織とパスワークががっぷり四つに組み合っていて見ごたえがありました。最終的にはセットプレーのチャンスをしっかりとものにした浦項が勝利を手にしましたね。

 しかし、今日何よりも印象的だったのが、アルイテハドの応援ですね。あの中東式の応援は本当に熱かったし、楽しそうでした。サポーターもたくさん来ていて国際試合の雰囲気に満ち溢れていましたね。

画像



 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック