千葉ダービー@日立台

画像


7月25日(日) 2010 J2リーグ戦 第19節
柏 2 - 2 千葉 (18:04/柏/10,768人)
得点者:6' 倉田秋(千葉)、9' オウンゴ-ル(柏)、71' 田中順也(柏)、89' 茶野隆行(千葉)


 今日は千葉ダービーでした!チケットも完売で久々に満員の日立台での試合でした。

 試合前から両サポーターの熱気がぶつかりあい、何と言うかダービーらしい空気になってましたね。

 ただmその熱気に冷水を浴びせかけるような開始直後の菅野の軽率なプレー、そして退場・・・・・・

 今日はイングランドとの審判交流とやらで来ている外国人の審判なんだから最初は様子見でリスクを避けるべきなのに・・・・。

 で、ジェフの方はこれで先制もできたし相手の守備のキーマンが消えたしでチャンスだというのに、本当に今日は雑なプレーやパスミスが目立って勝ちきれませんでした。なんと言うかJ2に慣れてしまいつつあることに危機感を感じでしまいました。江尻さんで大丈夫なんですかね?

 しっかし、シーズン前にはまさかフランサと巻という両チームの顔が2人ともシーズン途中で退団するなんて予想できませんでしたね・・・・・。

 試合終了後には、GKの吉原選手の引退セレモニーが行われました。これからも頑張って欲しいものです。お疲れ様でした。

 上記写真についてはノーコメントで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック