マリーンズ日本一!和の勝利!史上最大の下克上!

画像


<日本シリーズ:中日7-8ロッテ>◇7日◇第7戦◇ナゴヤドーム


 やりました!5年ぶりのマリーンズ日本一です!

 本当に今年のCSから今日に至るまでの道のりはまさにミラクルとしかいいようがありません。そしてこのミラクルを呼び寄せた「和」の力を作り上げた西村監督には本当に感謝しています。

 しかし、岡田が最後に決めてくれたのが本当に嬉しいですね。内も伊藤も良く投げてくれました。

 昨日の疲れがいっぺんに吹き飛びましたね!

 やっぱマリーンズ最高です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

村石太マン
2010年11月08日 20:21
延長と凄い試合を 両チームありがとうございました。日本シリーズのありかたを考える7戦でもありましたね。8戦9戦となれば チケットの問題と選手の疲労具合 他。和田選手の3塁打には ガッツをみましたね。粘りとキハクの試合。 ロッテ 日本1 おめでとうございます。
TM
2010年11月08日 21:31
村石太マンさんコメントありがとうございます。
本当にお互いの「負けたくない!勝ちたい!」という思いがぶつかり合った熱戦だったと思います。

和田さんの3塁打はさすがとしかいいようがありませんね。

この記事へのトラックバック

  • あっぱれマリーンズ!ありがとうフジテレビ!

    Excerpt: 第1戦と第2戦が地上波放送されないまま幕を開けた日本シリーズ。打って変わって、第6戦と第7戦が続けざまに午後11時過ぎまで地上波放送されながら幕を閉じた日本シリーズ。評論家っぽくは語れないけど、特に第.. Weblog: インド人の日本語ブログ racked: 2010-11-08 10:57