ジェフ千葉2-3ザスパ草津@フクアリ

画像


10月16日(日) 2011 J2リーグ戦 第31節
千葉 2 - 3 草津 (16:03/フクアリ/8,902人)
得点者:3' 深井正樹(千葉)、44' 後藤涼(草津)、56' 伊藤大介(千葉)、63' 小林竜樹(草津)、88' 萬代宏樹(草津)


 なんと言うか・・・・「全力UNITED」ということで試合開始前のフクアリは2008年の「今こそ!Win By All」の頃のような雰囲気だったんですけどね・・・・・。

 まあ、選手達がドワイトの戦術に囚われているような感じで、全く何が何でも勝ち点3を掴んでやる!という命がけの気迫が見えなかったのが残念ですね。普通にリーグ戦の1試合を闘っているような感じで・・・・。ドワイトにしても、この試合展開で2人目の交代がロスタイム直前っていうのがどうも理解できませんでした。

 それに比べて、昇格圏から遠く離れていてもザスパは気合が入っていたし、良いサッカーをしていました。激しいプレスにダイナミックな攻撃と、どっちが昇格争いしているチームかわからない位でした。ラフィーニャをガンバに出してさえいなければ、今頃昇格争いをしていたかもしれませんね。

 情けないですね・・・・。こんなことだと次節は眠れる栃木を起こしてしまうかもしれませんね・・・。

 つうか、貴重な外国人枠を2枠も無駄に使ってしまっているのが本当に勿体無いです。オーロイも今期は厳しいようですし・・・・。

 ただ、昇格圏まで勝ち点3差ですから、まだ可能性は十分あります。今日の敗戦を糧にしてもらいたいです。 



伊吹百草 (淡海文庫 (32))
サンライズ出版
福永 円澄

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 伊吹百草 (淡海文庫 (32)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック