ジェフ千葉3-0徳島@フクアリ

画像


3月25日(日) 2012 J2リーグ戦 第5節
千葉 3 - 0 徳島 (16:03/フクアリ/8,337人)
得点者:16' 深井正樹(千葉)、31' 大岩一貴(千葉)、85' 大岩一貴(千葉)


 今日も完勝でした。ホームでは本当に強いですね。しかしまあ、今のジェフのサッカーは攻守にわたってアグレッシブで面白いですね。今日は観客が8000人強とやや寂しかったですけど、このサッカーを続けていれば絶対にスタジアムにサポが戻ってくると思います。木山サッカーは今後も注目していきたいですね。何せ、今日のメンバーに、これから勇人、米倉、荒田、ミリガン(?)が戻ってくるわけですからね!正直、今年昇格できなかったら、いつ昇格できるんだくらいの感じですよ。

 レジナウドは献身的で技術も持ってることはわかりました。あとはチームにはやくフィットしてもらえれば活躍してくれるのではないでしょうか。

 今日は、中央大学の卒業式よりも試合出場を選んだ大岩君が2ゴールを決めてくれました!2点目なんてルーキーがプロの試合で決めるシュートじゃないですよ、あれは。期待したいですね。

 あとは、アウェーで勝ち点3を取ってきてくれれば・・・・・・


 

 

"ジェフ千葉3-0徳島@フクアリ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント